ダルビッシュの活躍ぶり

アメリカの大リーグに移籍をしたダルビッシュ。活躍ぶりも日本で見ていてもわかるほどです。ダルビッシュが見せてくれる今年の成績が楽しみで仕方ありませんね。

ダルビッシュの活躍ぶり



直樹のダルビッシュ twitter

2014-05-29

芸能人って、
出産したとは思えない程綺麗なスタイルを、すぐ取り戻していますよね。
本当に羨ましいかぎりです。

ただ、これは芸能人だから、
お金かけているからと思っていませんか?

確かに、専属の栄養士さんや、スポーツトレーナーがついたり、
エステに通っている人が多いそうなので、
短期間で痩せやすいのかもしれません・・・

しかし、芸能人だって同じ人間です!
うまく食事と運動を組み合わせているからこそ、
綺麗に痩せているんですよね。

芸能人だってスタイルを維持する為に、
みな食事にはかなり気を使っていると思います。

栄養士さんがアドバイザーとしてついていて、
みんなが共通してやっていること・・・
それは、連日決まった時間だけの運動と、
3食きちんと食べる。
この2つでしょう。

きちんと運動して、バランスよく食事を摂る。
これは、芸能人だけでなく、わたしたちも同じですよね!

芸能人でも、きちんと綺麗な体を保ち続けている人達は、
減量の基本をしっかり実行しているんです。

つまり、正しい減量をやっていれば、
憧れのスタイル、体質になることはできるんです!

みなさまにも、憧れの女性はいると思います。
しかし、いくら憧れても、その女性になることも、
体をチェンジすることも出来ませんよね。

しかし、減量の方法を間違わなければ、
同じように綺麗なスタイルになることは出来るんです!

芸能人だから簡単に痩せられる!
こう思っているのなら、考え方を変えてみてはどうですか?

綺麗に痩せられる人がいるのだから、わたしにも必ず出来る!
これは、夢で終わるものではなくて、実現できる事なんですから!

消費者金融選び



佑のダルビッシュ 登板予定

2014-05-28

おはようございます!(´・∀・`)ノ

最近姉がよく実家に戻ってくる。。。

不仲?と思ったら、出張が多いんだとかー。

そりゃ旦那のいない間、くつろげるし、節約に
なるよねと相方と話してたけど…

夕方から
エアロビスティックとヨガ

かたが気になったから始めたらしい
けど・・・

今は習慣らしく・・・ドタバタうるさいよー!

夕方なんてさ
ゆっくり過ごそうと思う時間

働いていない人とは違うんだからさー。

しかも
ダイエットシェイク コーヒー味勧められて・・・

いつのまにやら不健康な人が
健康オタク!?

塩トンコツラーメン食べてたら、あーだこーだ言うし。。。

くつろげないよー

甥っ子とか姪っ子は可愛いから文句ない

一週間位前も休みなのに、朝から何やらしてるし。。。

たまには図書館でも行ってこれば?って
思うんだけどねー

でも、あしたはこっそり難波へ行く予定

プライベートな時間は欲しいもんね!

このまま実家に入りびたりになるんだろうか・・・と
時々不安になることがあります。

不景気で、出張数も増えているから、実家にいてくれた
方が安心らしいけど。

育児ノイローゼになるタイプではないから、別に良いと
思うんだけど・・・優しい旦那さんだよね♪

裏がある…ようには全然見えないし~。

エアロビスティックしてればおとなしいから…とか
思ってるのかなー。

ちなみに海外出張もあるかも…でスロベニアに
出張の時はついてくそうで・・・。

なんて、幸せなヤツなんだろ、あの人は。

旅行じゃなくて、仕事だし。。。

おしまい!!!

風俗求人募集



じんぺいのダルビッシュ ルックス

2014-05-26

一週間ほど前からママが新たに・・・
ダイエットコーヒーとなるものを始めました。

本当に・・・

聞いて良いと言われると、何でも試したくなる!

それがママです・・・。

ま、努力は認めるんだけど、どうなのよ?って
感じで。

ダイエットゼリー オレンジ味もハマってた時期が
ありました

その時は、飽きないのか?と思うくらい食べまくり

食べ続け・・・

そして
「運動をしないと意味がないんじゃない?」と言ったら、
何か足りないものに気付いたみたい

筋トレを突然はじめてた(笑)

ま、たぶん最大の敵は持続みたい。

「これは向いていない」とやめてしまったり
「効果がない」と決めつけたり

持続をして、初めて意味があるとおもうんだけどなー。

結果を出すのが早すぎっ!!って思うけど3日で
おわってるんじゃないの?って勢いで。

ここのところ、さらなる効果を目指しているらしい。

エアリーシェイプ購入計画中(笑)

前向きな気持ちはわかるよー。

でも、6KGの変わっていないような気がする。

ま、YOOUTHがあるから、ちらし寿司でも
好きなだけ食べちゃえ~タイプだからね・・・。

しかも曇りのち雨だから・・・とその日の行動を変えるから、
決まったことができないわけで。

習慣も何もない…。

ある意味ママの趣味はダイエットなのかもしれないと
考えてしまったりします。

むしろ6KG痩せなくても関係ない…みたいな、ねー。

あたくしもそんな趣味をみつけようかな?

休みと言えば…待ったり過ごそうだからな~

ではでは~今日はおしまい!!!

ミュゼ予約



鼎のダルビッシュ 結婚

2014-05-22

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

近頃色々なことがありまして・・・。

良いことも悪いこともいろいろあるのが、
人間だと思うんですけどねー。

みなさまは恋人の言葉に
刺激ってうけやすいですか?

ちなみにミーはうけやすいほうで・・・。

太ったなーと感じている時にエクササイズバンドが
良いと言われれば、やってみようか?となる。

エフェクトが効果があったと思うと、
ついつい飲んでみる。

玄米珈琲が良いと言われれば、飲み物を
変更。

でも、それって効果の有無はそれぞれ違うんだよね。

体質や相性もあるし・・・。

コンサートとかも何かと影響を受けてしまうし。

難波に行きたいなーと思っていても、一緒に
行く人が行きたい場所があるといわれれば、ついつい
そっちに行ってしまう。

これって良い時もあるけど、悪い時もあるよね。

毎回それだと、意思のない人って感じだし。。。

一週間くらい前もこんなんで良いのかなって・・・。

これがミーともいえるんだけど。

最近頑張ってITコーディネーターを取得した人がいて。

ちょっと自分も色々やりたいことをやってみようかなって。

で、何がやりたいか・・・を考えていたら、バングラディシュに
行きたいって思っていたことを思い出しました♪

曇りのちはれだけじゃなく、天気はいろいろ。

人間だっていろいろありますよねー。

うでも気になるし、ヨガしながら
リフレッシュ♪

元気のない時は、大好きな牛丼(肉ぬき)食べて~

仕事もプライベートも楽しく~が一番ですよね♪

自分らしく頑張るぞっ!!

全身脱毛口コミ

パークハビオ口コミ



あんずのダルビッシュ ケンジ

2014-05-18

こんばんわ

色々悩むこともあったけど・・・

お仕事を辞めることにしましたー

理由はね、実家に帰るから。

ここのところ、話し合いをしていて
母とも色々話したんだけどね

良いように考えれば、家賃が浮くもんね

一週間前、仕事場にも話をしました。

15時からとか、シフトやパートとか
色々考えれないかって聞かれたけど・・・

実家の近くで仕事探そうかなって

きゅう師とった友達がいて・・・
キャリアアップするのも良いかなーとも思ってる

仕事して
あら・・・7kg太った・・・なんて思ってたり
したりしたけど

不規則な仕事だから、エフェクトとか
試しても運動不足だったり効果がなかったり。

規則的にするのは、今は無理だから・・・

高齢化社会とかいうけど、実際介護をするために
仕事を辞めたり変えたりする人もいれば、施設に
入れる人もいる

そのうち、あたくしも真剣にこんなことを考える
ことがあるのかなーとか思ったりもする。

ま、実家の仕事の関係で今回は戻るんだけどね

兄弟で独身はあたくしだけ・・・。

給料はもらえるけど、雇うよりこの不景気は身内の
方が良いって感じかなー

15時とか、たぶん時間なんてあってない。

そんな気もするけど・・・

ある意味、今より不規則になるかもねー

結婚がまた遠のいたけど、3日にね
運動公園行くから、きちんと話すつもり

正直不安・・・。

だけどあたくしが決めたことだから

天気、どうかなー
曇りのち晴れっぽいかなー

こんな時は踏み台昇降でストレス発散!

少し・・・ゆっくり過ごそう

脱毛ラボ

脱毛ラボお得

« Older Entries

過去のお知らせ

過去のお知らせ

Copyright© 2010 ダルビッシュの活躍ぶり All Rights Reserved.